

ダイエットバトン

ダイエットバトンというものがFC2にあったので、やってみました。
特にこれを見たからといって、見た方にやる義務はもちろんありませんが、私のダイエット宣言として書いてみました。
良かったらご覧ください。

ダイエット宣言バトン

Q1 ではさっそく、今回のダイエットの目標を明確にはっきりと宣言しちゃってください!
A1 健康のため。そして美容のため。これからの生活を楽しく明るいものにするために!!
Q2 それでは、お名前年齢をどうぞ。
A2 ここでは「ダイエットおばさん」です。もうすぐ48歳
Q3 ダイエットは初めてですか?2回目以上なら、その時のダイエットはどうでしたか?
A3 結婚前にジムに通って10kgくらい痩せました。結婚してやめたら太った(;´∀`)
Q4 今回、ダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
A4 同級生に太ったと言われたこと。血圧が上がったこと(笑)
Q5 ぶっちゃけ、今体重何キロですか?
A5 少し落ちて65kg前後
Q6 ということは、目標まであと何キロですか?
A6 まずは5kg。最終的には10kg以上。
Q7 ではその目標を達成するために、今回のダイエットでこれだけは守る、ということを3つあげてください。
A7 間食をしない。なるべく運動をする。回りを巻き込む(笑)
Q8 その三つ以外にも、考えていることがあったらどうぞ。
A8 あまり深刻になりすぎずに楽しんでダイエットしようと思います。
Q9 途中で挫折しそうになったときや、いろんな誘惑に打ち勝つための秘策はありますか?
A9 ダイエットしていることを、周りに宣言すると、比較的気を使ってもらえるような気がします。
Q10 一応確認ですが、あなたのダイエットは、健康を害するほどのものではないですよね?
A10 カロリーと栄養のバランスは気にしています。カルシウム取らないと…。
Q11 せっかくですから、もう一回、あなたの目標を大きな声で言っちゃってください♪
A11 まずは大台突破!!
Q12 では最後に、ダイエット成功後には、あなたにどんな素敵な未来が待っていると思いますか?
A12 着たい洋服が着られる。健康的に暮らせる
Q13 それでは、ダイエット頑張りましょう! 応援してますっ><
A13 ありがとうございます。頑張ります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 絶対やせる宣言!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

カウンター
プロフィール

ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
レコーディングダイエットを中心に、ダイエットに挑戦中です。
標準体型目指して頑張ります。

お勧めの本

ブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
