

映画「ベンジャミン バトン 数奇な人生」

映画「ベンジャミンバトン 数奇な人生」を見てきました。
公式サイト

3時間近い大作で、たんたんと話が進みますが、飽きることなくあっという間に時間が過ぎます。
主人公のベンジャミン、そしてデイジーとの愛の行方が軸ですが、最後は泣けました。

人と違う運命だったらいったいどうなるのか。
でもどうあっても人は人であるしかないと思います。

興味のある方は是非ご覧ください。

そして、映画そのものには関係ないのですが、この映画の舞台はアメリカ南部のニューオリンズ。
私、実は主人の仕事の都合でアメリカ在住経験があります。
しかも南部(ニューオリンズではありませんが)に住んでいたのですよ。

ニューオリンズは一度、旅行で訪問したことがあるので、映画の中に出てくる風景がとても懐かしく感じました。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

カウンター
プロフィール

ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
レコーディングダイエットを中心に、ダイエットに挑戦中です。
標準体型目指して頑張ります。

お勧めの本

ブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
