FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットのきっかけ

5年前まで主人の仕事の関係で、アメリカの田舎町に住んでいました。
日本人の友達はそれなりにいましたが、私はどちらかというと引きこもり気味でパソコンがお友達という結構暗い生活をしていました(;´∀`)
そのせいか、服のサイズはどんどん上昇~

最初は6か8でよかったのに、帰国する頃には10か12(日本で言うとLLくらい)でないと入らない~
でも体型の立派な人の多いアメリカではそれほど気になりませんでした。
だって、どこに行ってもそれなりに洋服が買えるんだもん。
サイズだって12とかそれ以上のサイズが平気で売っていましたから。
「まだ大丈夫」みたいな変な安心感を持っていました。

でも帰国してみたら、ユニクロの洋服がなんとかぎりぎりで買える体型だということが判明

昔は9号の洋服だってちゃんと着られたのに…。
私、やっぱり太ったんだなぁ。
でもまだ体重を量る気持ちにはなれませんでした(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
レコーディングダイエットを中心に、ダイエットに挑戦中です。
標準体型目指して頑張ります。

お勧めの本

ブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。