スポンサーサイト


おかず、こぼした…

2月25日の記録
朝  体重 62.6kg 体脂肪 36.0%
夜  体重 63.3kg 体脂肪 34.6%

あ、何だかいい感じ

**********

毎朝、ダンナと私の二人分のお弁当を作っています。
まあ、いつもの定番メニューがあってそれをアレンジしているだけなんですが…(;´∀`)

今日もいつものようにお肉と野菜を炒めてタレをかけて、いつもの焼肉をつくりました。
もちろん、二人分に分けてお弁当箱へ。
ダンナの方はこれだけだと少ないので、冷食とかでもう少しボリュームアップするのですが、ちょっと盛り付けが気になったので、ダンナの方のお弁当の中身をいじっていた時にやっちまいました。

私のおかずがおかず入れごとシンクへ落下…
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
でも、時すでに遅し…

落ちそうなところにおいて置いた私がいけないんですが…
結局、焼肉はダンナのところから半分もらい、後は冷食の海老コロッケで穴埋めしました。
出来上がったのはこちらのお弁当。
2月25日 弁当

お弁当を作る時には、置き場所に気をつけましょう…

続きは本日の食事記録です。



朝食 
バナナ 3本 154kcal

ワンダゼロマックス(アサヒ飲料) 17 kcal
テレビで宣伝しているので飲んでみた。
缶コーヒーとしてはかなりの低カロリーが嬉しいけど、人口甘味料の甘さがちょっと気になるかな?

昼食  お弁当
ごはん 140g程度 235 kcal
ぶた ロース肉 25g程度  60 kcal
白ネギ 5kal えのきたけ 5kcal 
えびがプリッと えびカツ 71 kcal
ブロッコリー 4 kcal
ミニトマト2個 9 kcal
焼肉のタレ  53kcal
合計 442 kcal

ワンダ プレミアムラテ 微糖 76 kcal
こちらもコンビニで買って飲んでみた。
ゼロマックスよりカロリーは高いけど、こっちの方がわたし的には好きな味だな。

バナナ 1本 77 kcal

夕食 
さばの味噌煮 235 kcal
2月25日 サバの味噌煮
野菜スープ 59 kcal
ごはん 100g程度 170 kcal
セロリとウド 14 kcal 千切りキャベツ 18 kcal
キューピーハーフ  40 kcal
2月25日 夕食

合計 545 kcal

本日の食事合計 1337kcal
間食に注意したらカロリーがかなり減ってうれしい。
当然といえば当然なんだけど(;´∀`)

運動 Wii Fitのヨガ 30分
万歩計 約4700歩
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
レコーディングダイエットを中心に、ダイエットに挑戦中です。
標準体型目指して頑張ります。

お勧めの本

ブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
