

今日はひな祭り

3月3日
朝  体重 62.2kg 体脂肪 37.0%
夕  体重 62.7kg 体脂肪 34.0%

予想に反して体重が減ってます びっくりΣ(・∀・;)
しかも生理が来たし…

よく分かりませんが、いい方向に向かっているようなので、いいことにしましょう。

今日はひな祭りでしたね。
うちはワンワンお姫様しかいないので、たいしたことはしませんが、寿司太郎でちらし寿司して、蛤のお吸い物をしてみました。

3月3日夕飯

詳細は続きで
*********************
朝食 
バナナ 小さめを2本 120 kcal
ごはん80g程度 143 kcal
コーヒー(ブラック) 8 kcal

朝食合計 271 kcal

間食 
マルサンアイ豆乳飲料麦芽コーヒー カロリー50%オフ 48kcal

昼食  外食
ご飯 半分残したので 茶碗8分目と計算 188kcal
豚ロースカツ 100g 258kcalと計算
味噌汁(わかめ) 24 kcal
キャベツ 14kcal
湯葉巻き 42 kcal
合計 526 kcal

間食 
虎屋のようかん 114kcal
チョコレート 34kcal
バナナ 小さめ1本 60kcal

合計 208kcal

夕食 
すし太郎でチラシ寿司 170g 275kcal
ハマチの刺身 94 kcal
ひじきの煮物 100g 76kcal
ほうれん草の胡麻和え 60g 58kcal
ポテトサラダ 128kcal
はまぐりのお吸い物 46kcal
夕食合計 677 kcal

りんご 1/2個 51kcal

本日の総摂取カロリー 1781kcal 
カロリー計算は目安です。計算間違いがあったらごめんなさい

運動していません

万歩計 約4100歩
雨で犬の散歩できなかった…

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつも拍手をありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
うちも今日(もう昨日ですね)はちらし寿司でした。

そうそうあのピルケース(100均購入)
7色のケースをそれぞれ切り離して持ち歩けるようにセットされていて
かなりの便利グッズでした。
ではではまた~(⌒∇⌒)ノ""

追伸:
修正画面が見れたので名前直せました。
お騒がせしましたペコリ(o_ _)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ダイエットおばさん

Author:ダイエットおばさん
レコーディングダイエットを中心に、ダイエットに挑戦中です。
標準体型目指して頑張ります。

お勧めの本

ブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見、ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
